◎ヨガと暮らし ◎♡⃛

◎yoga&Life◎インドで伝統的なヨガを学び、和歌山でお伝えしています。→2022年より沖縄に拠点をうつしました。◯ヨガと暮らし○

guesthouseRICO ✖︎ yoga

今月からまたguesthouseRICOでの屋上ヨガを再開させていただいてます✨

 

guesthouseは私自身インドに行った際に初めて利用しました!

 

観光、旅、仕事…
国籍、性別、年齢問わず
色々な方達が利用し集まる場所でもあります✨

 

 

そこでは意見交換したり、お互いのオススメを教えあったりと、普段味わえないようなコミュニケーションの場でもありました(^^)

 

ここ和歌山にもそのような素敵なguesthouseがあることを嬉しく思います。

 

RICOとは

 

f:id:nozoka_k:20170518222744j:image

 

という意味があるそうです。

 

 

ヨガもまた然り、だと思います。

(ヨガについては、またお話しする機会を設けさせてもらおうと、思っています☺️)


今や私のお伝えしているるシュリカリアシュラムで学んだヨガは、日本、世界の色々な所で学ぶことができます。

 

guesthouseでの出会いと、
帰ってからヨガを学ぶ場所、

この架け橋になれれば幸いです。

 

もちろん、地元の方も
guesthouseRICOの空気感、
気持ちの良い屋上でのヨガを
ぜひ味わっていただければと思います。

 


まずはサンセットヨガ(5.6月)からスタートします。
18:00〜19:00

 

f:id:nozoka_k:20170518222857j:image


ご予約・お問い合わせ
は下記にお願いします。

国重 希佳(NOZOKA)
tel→08014554624
mail→citta_@hotmail.co.jp
blog→http://yogacitta.hatenablog.com/