◎ヨガと暮らし ◎♡⃛

◎yoga&Life◎インドで伝統的なヨガを学び、和歌山でお伝えしています。→2022年より沖縄に拠点をうつしました。◯ヨガと暮らし○

目の前にいる人

f:id:nozoka_k:20180615164109j:image

 

ようやく梅雨らしくなってきました。

恵みの雨ですね。

 

f:id:nozoka_k:20180615165000j:image

 

 

最近思う事があったので、

かいておきたいとおもいました。

 

 

遠くにいる人を思ったり、

連絡したり、手紙を書いたり、

会う予定をたてたり…。

大切に思うことも、気にかけることも、

もちろん大事だと思うのですが、

 

じゃあ、目の前の人にそれができているのかとなると、できていなかったなと。

思うことがありました。

 

毎日顔を合わす家族なんかは、

良い意味では空気のような存在にかんじるのですが、

遠くにいる方を思う程、心を込めれて生活できていなかったな。と。

 

まずは目の前にいる人を大切にしないと。

それができていないと、遠くにいる人もきっと大切に出来ないんだろうな。と。

 

当たり前に過ぎている事を

今一度、有り難い事だなと

気づく事ができました。

 

毎日の積み重ねで、未来はできていきます。

 

日々を大切に✨

 

 

f:id:nozoka_k:20180615164941j:image