◎ヨガと暮らし ◎♡⃛

◎yoga&Life◎インドで伝統的なヨガを学び、和歌山でお伝えしております。◯ヨガと食とアーユルヴェーダ◯△◻︎

海ヨガ 2018

f:id:nozoka_k:20180624121741j:image


f:id:nozoka_k:20180624121728j:image

 

今年も和歌山市片男波でビーチヨガしましょう!砂浜に大の字になってゆっくりとポーズを行ってゆきます。大空と大海原に向かって自分を解放しましょう。インドの伝統的なヨガです。老若男女経験問わずみなさんどうぞ~。

 


【日時】

7月~9月 毎週土日&祝日※今年は平日も開催!(日程はカレンダーをご覧下さい)

18:00 – 19:00(7月&8月)

17:00 – 18:00 (9月)

*7月1日(日)スタート、9月30日(日)最終日

 


【参加費】

おひとり500円、中学生以下の子供無料、当日払い

 


【場所】

和歌山市片男波海岸。万葉館の駐車場から海に向かって右側の砂浜、白いメインの建物の前あたり。

 


【駐車場】

万葉館の駐車場をご利用下さい。7月&8月の間は17時以降であれば400円です。

 


【持物】

下に敷くもの(ビニールシートやござやヨガマット)、足にかけてストレッチする用の手拭い(必要であれば)、お水等。海風が涼しそうな時は防寒具をお持ち下さい。

 


【講師】

伝統的なヨガ、シュリカリの指導者

 


【内容】

昔ながらの伝統的なヨガです。ヨガ経験問わず、どなたでも無理なく行って頂けます。すべてのポーズが出来なくても大丈夫なので、とことんリラックスして自分のペースで行いましょう。 気になる点がありましたら、気軽に講師にご相談ください。

片男波ビーチは、ヨガにご参加頂く方以外にも、夏の海を楽しみに来ている方がいらっしゃいます。お子様の楽しそうな声も自然の一部として、リラックスしてヨガを楽しみましょう。

 


【申込】

1回目のみお知らせください。それ以降は連絡なしでいつでもどうぞ。

 

 

 

【悪天候でキャンセルの場合】

開始時間の1時間前までにFB等でお知らせします。