◎ヨガと暮らし ◎♡⃛

◎yoga&Life◎インドで伝統的なヨガを学び、和歌山でお伝えしています。→2022年より沖縄に拠点をうつしました。◯ヨガと暮らし○

beach yoga

ビーチヨガ🧘‍♀️

今週末も終了しました🏖

 

f:id:nozoka_k:20180805235302j:image

.

.

.

皆さんの

砂浜で解放しきった姿をみて、


自分もヨガをしているような、

 

心が何にもとらわれていなくて、

制限されていない、

本当の自由

 

を私も味あわせてもらいました。

.

.

.

ただそのままであること、いること

が、とても美しいと感じました。

.

.

 


今日のヨガも

ありがとうございました😌✨

.

.

ビーチヨガは9月末まで開催しています。

よろしくお願い致します。

 

 

希佳