◎ヨガと暮らし ◎♡⃛

◎yoga&Life◎インドで伝統的なヨガを学び、和歌山でお伝えしています。→2022年より沖縄に拠点をうつしました。◯ヨガと暮らし○

大新ピクニック

f:id:nozoka_k:20181016115324j:image

 

10/20(土)大新公園である

大新ピクニック。

yoga life shrikali にて

愛子先生、香先生と一緒に参加させていただきます。

 

11:30~12:30
お話しと呼吸法
13:00~14:00
ヨガ
14:00~15:00
お話しと呼吸法
15:00~16:00
ヨガ

 

お気軽にご参加ください✨☺️

 

以下↓

大新ピクニックInstagramより。

・・・

\\ 大新ピクニック -はじまりのマルシェ- // けやき大通りのひと筋北側、以前は県営プールがあった場所に緑豊かな公園があります。普段から犬の散歩やサッ カーの練習、こどもたちの遊び場などに利用され、春には桜が満開に咲き誇る、地元の方にも愛される公園です。そんな大新公園を、もっとたくさんの方々に、日常の中のちょっと豊かな暮らしの場として利用していただきたいなと、今回はそのきっかけになればと思いマルシェを開催します。

心地のいい風の吹く芝生の上でお昼寝。木陰のベンチで読書。

広い空に白い雲が流れるのを見ながらごろごろ。

鳥の鳴き声を聞きながらみんなで外ごはん。 

どこからか聞こえてくるウクレレの音色と楽しそうな歌声。子どもたちのはしゃぐ声。

 


いつもの暮らしの延長で、いつもと少し違った過ごし方。まちの中、いちばん身近な自然の中で見つけませんか?

大新ピクニック -はじまりのマルシェ-

 


開 催 日 時:2018年10月20日(土)11 : 00~16 : 00 (小雨決行,荒天中止,延期なし)

開 催 場 所:大新公園(和歌山市坊主丁12)

入  場  料:無料

駐  車  場:大新地下駐車場(82台),近隣コインパーキング

主 催・運 営:大新ピクニック実行委員会