◎ヨガと暮らし ◎♡⃛

◎yoga&Life◎インドで伝統的なヨガを学び、和歌山でお伝えしております。◯ヨガと食とアーユルヴェーダ◯△◻︎

大阪 本町でのヨガクラスのお知らせ

3月に大阪 本町でヨガクラスを開催致します。

 

大阪でヨガクラスをする事はあまりないので、お近くの方、ご都合の合う方は、ぜひお気軽にいらしてください☺️✨

 

【日時】3/23 (土)17:00~18:30


【場所】大阪 本町駅近く(詳細は予約時にお伝えします。)


【料金】おひとり 1500円


【持ち物】長めのタオルや手ぬぐい

                   ヨガマット(貸出有り)


インド/タイにあるシュリカリアシュラムの伝統的なヨガです。

このヨガのアーサナ(ポーズ)は自然の法則そのもので、流れや順番は決まっています。

そして肉体や見た目などの外側にフォーカスするのではなく、いらない力を抜いて本当にリラックスすることで、本来的な自分を養ってゆきます。

それが楽で自然な自分です。

 


また、インドの伝統医学であるアーユルヴェーダを基に、ヴァータ、ピッタ、カパ、の3つのドーシャのバランスを整え調和を図ります。

ホルモンのバランスが整うことで、心身ともに健康に、より気持ち良く生活してゆくことができます。

 


年齢や性別、経験は問いません。

(妊娠中の方はご遠慮ください。)

お気軽にご参加ください。

 

講師

國重 希佳(nozoka)

from wakayama

 


2014年に渡印し、シュリカリアシュラムにて

師であるBhagavanと中口朋子先生より、伝統的なヨガを学び、以降もインドと和歌山にて学びを深めています。

和歌山を拠点に、ヨガ教室ではその学びをお伝えしています。

 


shri kali Ashram RYT 500

 

 

ご予約・お問い合わせ

国重 希佳

tel→   08014554624

mail→   citta_@hotmail.co.jp

blog→    http://yogacitta.hatenablog.com/

LineID→   @cxj5371t