◎ヨガと暮らし ◎♡⃛

◎yoga&Life◎インドで伝統的なヨガを学び、和歌山でお伝えしています。→2022年より沖縄に拠点をうつしました。◯ヨガと暮らし○

4月休講のお知らせ

皆様こんにちは。
いかがおすごしですか?
私は先日元気に帰国いたしました。
すっかり暖かくなり、道中な桜もちらっと見れました。日本の桜はとてもキレイですね。

さて、4月に入り数日経っておりますが、4月は都合によりオンラインクラス、リアルクラス共にお休みとさせて頂きます。ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
5月にはクラスを再開したいと思っています。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
健やかに日々をお過ごし下さい。



それではまた。
希佳