◎ヨガと暮らし ◎♡⃛

◎yoga&Life◎インドで伝統的なヨガを学び、和歌山でお伝えしています。→2022年より沖縄に拠点をうつしました。◯ヨガと暮らし○

ウェア

https://www.instagram.com/p/BTTsWaAgAZ9/

 

ヨガウェアというものはあまりもっていなかったのですが、今回はじめて買いました。

 

曲げたり伸ばしたり、

お腹周りも締め付けがなく

足を通すだけで気持ちよく

優しくフィットしていて

ずっと履いていられるくらいです。

 

というのも、

去年から乾燥肌がひどくなり

保湿クリームなどで補っていたものの

中々治りきらないので、

着る物全部を変えるのは大変だけれど、

肌に触れる物だけでも

綿のものや天然素材の物が体には優しいのではないかと考えるようになったのです。

 

このレギンスはほとんどがオーガニックコットンで、肌にも心地良く、ストレスフリーです。

 

 

作っている方達の思いや人柄、
素材や元となっているもの、
自然か(不自然ではないか)どうか…
なども、選ぶうえでの大切な点になりました。

 

長く使えるもの、

自然で心地の良いものを

身に纏うことを

少しずつしていこうかと思います✨

 

 

暮らしを豊かに、丁寧に。|Yin Yang(インヤン)公式サイト