◎ヨガと暮らし ◎♡⃛

◎yoga&Life◎インドで伝統的なヨガを学び、和歌山でお伝えしています。→2022年より沖縄に拠点をうつしました。◯ヨガと暮らし○

ヨガ勉強会を終えて

f:id:nozoka_k:20181216180713j:image

 

今年からはじめたヨガの勉強会✒︎

 

 

3回目が終わりました

 


私自身も何回もレクチャーを受けてきて

ヨガを日常に生かしていくには

取り入れていくには

自分の中に落とし込むには

アーサナ(ポーズ)もレクチャーも大切だと思います。

 


マットの上だけがヨガではなく

日常で実践していきたいし、してほしい

日常こそが本番。

 


会ったことのある人

会ったことはないけれど

誰かの大切な人

めぐりめぐって

ヨガが何かのヒントや力になれば

と思っています。

 


私もまだまだ学んでいる身で

至らないところもたくさん大ありではありますが

ひとまず、今年の勉強会は終了しました。

皆さんからも教わったことはたくさん


ありがとうございました✨

 


通常のヨガクラスは30日まであります🧘‍♀️