◎ヨガと暮らし ◎♡⃛

◎yoga&Life◎インドで伝統的なヨガを学び、和歌山でお伝えしています。→2022年より沖縄に拠点をうつしました。◯ヨガと暮らし○

自分に正直に生きる

f:id:nozoka_k:20190213081327j:image

 

 

自分のヨガの稽古は週に1回くらい

他のシュリカリの先生のクラスを受けにいくようにしています。

 

 

最近は年齢を重ねてなのか

(そういうと若くてもそういう方はたくさんいると思うのですが)

自分の心が、細胞が、本当に好きな事がだんだんとわかってきた気がします。

 

 

少し前までは、あれもやりたい、これもしたい、、、がたくさんありました。

でも実は

「誰かがやってるから」とか

「こう見られたいから」

なんて思いが潜んでいたように思います。

 

 

トライして、やってみて、やっぱり自分には違ったな。と思った事もたくさんあります。

やってみないと分からないこともありますもんね。

 

 

そういう風に

自分の声を聞いて

だんだんと自分のリズムが出来てきて

本当に好きな事やものがわかってきました。

 

 

ヨガの教えでもあるように

人と違ったっていい

比べずに

自分に正直に生きよう。