◎ヨガと暮らし ◎♡⃛

◎yoga&Life◎インドで伝統的なヨガを学び、和歌山でお伝えしています。→2022年より沖縄に拠点をうつしました。◯ヨガと暮らし○

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伝統的なヨガ

私が学びお伝えしているのは 古代から伝わる伝統的なヨガです‍♀️ 伝統とは、時代や場所、もちろん流行りなどにとらわれません。 そしてフィットネスのように、体や筋肉、肉体にフォーカスするのではなく、 キや経絡にはたらきかけています。 自分の外側では…

5月のイベントクラス

こんにちは。 インドは朝晩は涼しく、お昼は38度くらいまであがっています。 これからグングン上がるそうですが、日本は過ごしやすい気候でしょうか? ここでは日本人だけでなく、外国人も一緒に、 女性だけでなく、男性も一緒に学んでいます。 知らず知らず…

5月のルーフトップヨガ

5月のyogaのお知らせ。 ゲストハウスRICOでのルーフトップヨガ再開します♡ .5/12.26(土曜日)18:00〜19:00チャイ付き✨お1人1000円. . ヨガをしたあとはチャイでほっこりしてください☺️. .予約受付スタートします✨今年もよろしくお願い致します✨. ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲…

インド9日目

昨日、朝食の時間に皆で話してました。 ガンジーの言葉 変化を求のであれば、自らが変化となれ 帰国したら、拠点は和歌山ですが、大阪、京都、宮崎、色んな場所へ動こうと思います。 会ったことある人、会っていない人、これから出会う人、ヨガが誰かの何か…

ハリドワール

今、私がお伝えしている伝統的なヨガを学ぶため、シュリカリアシュラムに来ています。 今回はインドのハリドワールというヒンドュー教の聖地と言われる場所にあり、ここに着いて、もうすぐ1週間になります。 他の海外からもたくさん来られていて、一緒に勉強…