◎ヨガと暮らし ◎♡⃛

◎yoga&Life◎インドで伝統的なヨガを学び、和歌山でお伝えしています。→2022年より沖縄に拠点をうつしました。◯ヨガと暮らし○

2021-01-01から1年間の記事一覧

9月からのお知らせ。

9月からのお知らせです。 こんにちは。 残暑厳しいですがいかがお過ごしでしょうか? 少し早くなりますが、色々な状況をふまえて 9月から産休に入らせて頂くことに致しました。 帰国してから短い間ではありましたが、クラスを再開し、皆様にお会い出来た事、…

7月のスケジュール

暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか? 今年私は担当致しませんが、シュリカリ講師陣による片男波での海ヨガが7月〜9月の間開催されます 砂浜で寝転んで行うヨガは、自然の中で自分を解放し、不必要なものを落としてリセットできる。本当に気持ちいい…

6月のスケジュール

遅くなりましたが、6月のスケジュールのお知らせです。 一気に暑くなりましたがいかがお過ごしですか? 梅雨に入り、季節の変わり目ですのでご自愛くださいね。 長らくお休みを頂きましたが、6月は少しクラスを再開します。 全クラス事前予約をお願いします…

5月休講のお知らせ。

こんばんは。 お休みが続き申し訳ないですが、5月もオンラインクラス、リアルクラス共に休講とさせて頂きます。 再開の時はお知らせさせて頂きます。 よろしくお願いします。 希佳

4月休講のお知らせ

皆様こんにちは。いかがおすごしですか?私は先日元気に帰国いたしました。すっかり暖かくなり、道中な桜もちらっと見れました。日本の桜はとてもキレイですね。 さて、4月に入り数日経っておりますが、4月は都合によりオンラインクラス、リアルクラス共にお…

3月のクラススケジュール

3月(弥生)のクラススケジュールです。 皆さまお元気ですか? こちらはだんだんと春らしくなり、あちこちでミモザの花が咲き、朝はピンク色の朝焼けが、夜はプラネタリウムの様な満点の星空を眺め、とても綺麗な自然を味わいながら日々過ごしています。 ま…

2月のオンラインクラス スケジュール

2月(如月)のクラススケジュールです。 ✴︎2月はシュリカリヨガがはじめての方にも受けていただける40分のオンラインクラスもはじめます。 ご自身の生活に合わせてご参加下さい。 もうすぐ立春を迎え春のはじまりの兆しがそこはかとなく表れてくるころです。…

1月のクラススケジュールです。

新年あけましておめでとうございます。 皆さんいかがお過ごしですか? 私は今フランスの南西にある田舎の村で過ごしています。 今は冬で年始は特に冷え込み、雪が積もりましたが、自然がいっぱいで食べ物も美味しく、人も親切です。 不便な事もありますが、…