◎ヨガと暮らし ◎♡⃛

◎yoga&Life◎インドで伝統的なヨガを学び、和歌山でお伝えしています。→2022年より沖縄に拠点をうつしました。◯ヨガと暮らし○

2020-01-01から1年間の記事一覧

日本でのヨガ教室一旦終了&これからのお知らせ

一旦日本でのクラスが終了しました。 今までに参加して下さった方本当にありがとうございました。自分の直感を信じて通いはじめたヨガ教室でしたが、素晴らしい師と仲間に恵まれて、あっという間に7年もの月日が経っていました。門に入るとそこは深くて壮大…

12月のクラススケジュールと1月からのお知らせ

12月のclass スケジュールと1月からのお知らせです。 こんにちは。 季節は冬となってまいりましたがいかがお過ごしですか?縮こまった体をゆっくりのばして、心も体も穏やかな冬を過ごしましょう。 皆さんのおかげで長く続けてこられたヨガ教室ですが、来年…

11月のクラススケジュールです。

11月のclass スケジュールです。 こんにちは。 早いもので今年も残すところ2ヶ月となりました。 ありがたいことに、1日1日、1回1回のクラスの重みを味わいながら過ごしています。 最後までどうぞよろしくお願い致します。 そろそろ季節は冬を迎えようとして…

10月のclass schedule

10月のclass スケジュールです。 こんにちは。 ここ数日でぐっと秋らしくなり、季節の変わり目ですが、いかがお過ごしですか。 夜は特に肌寒くなってきますので、羽織りものやレッグウォーマー等調節できるものをお持ちください。 今月もよろしくお願い致し…

今後のヨガクラスについてのお知らせ

こんばんは。 少しずつ秋に移ろいゆく日々ですが 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 今回は今後のヨガクラスについてのお知らせをさせて頂きます。クラスに来て下さっている方ほとんどの方にはお伝えさせて頂いたかと思いますがタイミングなどで、直接お伝え…

9月のスケジュールです。

9月のclass スケジュール 今月もshri kali 講師による片男波での海ヨガ開催中です。 9月は土日祝日17:00〜18:00(9/27最終日) 少しずつ秋への移ろいを感じながら 気持ちよくヨガをしていきましょう! (ヨガ終了時には肌寒くなってきますので、羽織りもの等…

8月のclass scheduleです

8月のclass スケジュール こんにちは。 7月から片男波での海ヨガがはじまっています。 8月は土日祝日18:00〜19:00 (お盆は14〜16日) 今年も大空の下、自分を解放してみましょう。 日曜日朝ヨガクラスの時間が一部変更しています。 ご確認ください。 それで…

福島ヨガ終了のお知らせ

この度、自宅で開催しておりました福島ヨガですが、新しい一歩への準備期間として、2年という区切りをもちまして、7月で終了させて頂くことになりました。(今月の残りのクラスは7月のスケジュールからご確認ください。)これまでお越し頂きました皆様ありが…

7月のclass scheduleです。

7月のclass スケジュール こんにちは。 今月から通常のクラスが全て再開できますので、onlineクラスは終了とさせて頂きます。 ご参加いただきありがとうございました。 今後の状況によりスケジュール変更の場合もありますので、最新情報はblogをご覧ください…

6月のスケジュールです

6月のclass スケジュールです 皆さんお元気ですか? 6月はオンラインのクラスと並行して、クラスを再開します。 教室では換気や消毒を行い、密集しないよう予約制とさせて頂きます。 ご自身でも手洗いやうがい等をお願いします。 元気にお会いできるのを楽し…

5月のスケジュールです。

5月のクラススケジュールです。 皆さんお元気ですか? お疲れ出ていませんか? 直接お会いして 自分の声で その場所や時間を共有することも含め クラスをすることを大切にしてきました。 ですが 長引く自粛での疲れやストレス、運動不足や、先の見えない不安…

4月、休講のクラス

こんにちは。 コロナウイルス拡大防止のため、 下記のクラスは休講とさせて頂きます。 よろしくお願い致します。 ・水曜朝の和歌浦クラス ・火曜 夜 中之島クラス→7.14日 ・guesthouse RICO クラス ・日曜朝(和歌浦)クラス (中央コミセンクラス5.19日は福…

4月のヨガスケジュール

4月のclass scheduleです。 まだ不安な事もあるとは思いますが、 手洗いや消毒、換気などをしてクラスを開催したいと思います。 心配な方は、無理せず落ち着くまでお休みしてください。 ※休講のクラスがありますので、ご確認ください。 ○日曜日class 朝ヨガ …

3月のお稽古日🧘‍♀️🧘‍♂️

3月のclass scheduleです。 2月は2年ぶりにアシュラムにいって学んできました。皆さんの生活にもヨガがいかされるよう、しっかりと学んでいるヨガをお伝えしていきたいと思います。 ○日曜日class 朝ヨガ ・9:20~10:05親子クラス(12.26日のみ) ・10:15~11…

帰国しました。

2年ぶりに5回目のアシュラムへ(タイは初めてだけど)行って来ました。 シュリカリのアシュラム(ヨガの学校、道場のような所)では伝統的なヨガや教えを繰り返し学びます 伝統的なヨガは時代やアイデアに左右されません。 なので、本当に、繰り返し繰り返し…

回数チケットの期限についてのお知らせ

○お知らせ○ 2020年2月より、回数チケットの有効期限を初回参加日より3ヶ月とさせて頂きます。 今お持ちのチケット、2月購入の方は5月末までお使い頂けます。 期限内の参加が難しい方はご相談下さい。 よろしくお願い致します。 ▽ ご予約・お問い合わせ 国重 …

2月 class schedule

2月のクラススケジュールです。 2月は23日まで、タイのアシュラムにて学びを深めてまいります。 自身の練習や、繰り返し学ぶこと、リラックスして生活する事や、新しい気づきなど、今回の学びを帰国したらシェアさせて頂きたいと思います。 お休みのクラスも…