◎ヨガと暮らし ◎♡⃛

◎yoga&Life◎インドで伝統的なヨガを学び、和歌山でお伝えしています。→2022年より沖縄に拠点をうつしました。◯ヨガと暮らし○

2022-01-01から1年間の記事一覧

10月のクラススケジュール

こんにちは。 お久しぶりです。 少し秋の気配を感じられるようになってきましたが、皆さんお元気ですか? 私は沖縄での生活にも慣れ、 旦那さんと共に地域の人たちにも助けてもらいながら、子育てしています。 早く大きくなってほしいと思う反面 今の時期は…

8月オンラインクラスのお知らせ

オンラインヨガのお知らせ。 長らくお休みしていましたが今月まずはオンラインヨガから再開させて頂きます。 こちらはシュリカリヨガを経験したことのある方のみ対象となります。 そして、まだ小さい娘がそばにおりますので時おり言葉にならない声が聞こえる…

沖縄

こんにちは。 久しぶりの更新です。 ムシムシした梅雨が間もなくあけるかな?という気候の沖縄に来て、2ヶ月が経とうとしています。 環境にも少しずつ慣れて はじめての育児も 楽しみながら過ごしています。 娘と過ごす毎日はあっという間に過ぎていくけれど…

4月スケジュール

こんにちは。 随分とご無沙汰しております。 暖かくなり春を感じられる頃なりましたが みなさんお元気ですか? 私は11月に無事出産を経て 毎日子育てに奮闘しています。 日々全力で表現し 成長していく姿が 愛おしいと共に 自分もこうして育ててもらったんだ…