◎ヨガと暮らし ◎♡⃛

◎yoga&Life◎インドで伝統的なヨガを学び、和歌山でお伝えしています。→2022年より沖縄に拠点をうつしました。◯ヨガと暮らし○

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガをする ということ

ヨガをするということ という記事を書きたくて でも難しい言葉は使いたくないし、自分の言葉でかきたい。 うまくまとまらずに何回も消しては保存して、を繰り返してもうやめておこうかなとも思いましたが、やっぱり書いておきたいので書きます☺️ 一般的に、 …

9月のclass schedule です

9月のクラススケジュールです。 ☝️9月の海ヨガは 17:00~18:00となっております。 お間違えのないようお願い致します。 肌寒くなるかと思いますので、羽織ものなどお持ちください☺️ ☝️和歌山市福島のyogaroom(自宅)でのクラスも少しずつ開講させていただき…

本日の北コミセンでのクラスは休講とさせていただきます。

本日の北コミセンでのヨガクラスは台風接近のため、 休講とさせていただきます。 よろしくお願いします。 お気をつけてお過ごしください。 希佳

星空ヨガ

guesthouse RICO✖️yoga 8月は屋上での星空ヨガです‍♀️ 8/17.31(金) 20:00〜21:00 お一人1000円 ※雨天中止 ヨガマットは貸し出しできますので、 お気軽にご参加くださいね☺️ 夏の夜空の下、 ヨガを楽しみましょう!!! ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ プライベートクラ…

beach yoga

ビーチヨガ‍♀️ 今週末も終了しました . . . 皆さんの 砂浜で解放しきった姿をみて、 自分もヨガをしているような、 心が何にもとらわれていなくて、 制限されていない、 本当の自由 を私も味あわせてもらいました。 . . . ただそのままであること、いること …