◎ヨガと暮らし ◎♡⃛

◎yoga&Life◎インドで伝統的なヨガを学び、和歌山でお伝えしています。→2022年より沖縄に拠点をうつしました。◯ヨガと暮らし○

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月class schedule です。

5月のスケジュールです。 GW中も通常通りクラスを開講しています。 いつもは参加できないクラスでもお気軽にいらしてください。 あたたかくなりましたので、今月からはゲストハウスRICOのルーフトップでのヨガも再開します。 思いっきり開放感を感じながら、…

この本は 外のことを優先して 大切にすべき自分のことは後回しにしてしまう ついおろそかにしてしまう。 という方に 一汁一菜(ご飯、お味噌汁、季節の野菜または漬物) 自分のために料理しよう という提案です。 それが自分の大切な人に 家族や健康に繋がっ…

4/20 (土) 大阪本町クラス

4/20 土曜日の 大阪 本町でのクラスですが 5日前迄にご予約とさせて頂いていましたが 開講が決まりましたので 当日までご予約受付させていただきます☺️ 急に予定が空いた方 お近くにいらっしゃる方等 お気軽にご参加くださいね 大阪本町ヨガクラス ○日時 4/2…

和歌山ビッグ愛 夜クラス🌛

4月から、前任の愛子先生から引き継がせていただきまして、和歌山ビッグ愛でのクラスがはじまりました。 和歌山の中心地ですが、静かで、7階ということもあり、夕日や夜景、月明かりを感じる事ができ、とても気持ちが落ち着く場所だと思います。 このクラス…