◎ヨガと暮らし ◎♡⃛

◎yoga&Life◎インドで伝統的なヨガを学び、和歌山でお伝えしています。→2022年より沖縄に拠点をうつしました。◯ヨガと暮らし○

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲストハウス RICO✖️星空yoga

8月はゲストハウスRICOさんで 星空ヨガを開催します‍♀️ 先日朝ヨガ準備の為に、 夜屋上でタープを張っていた時、 ふと見上げると満点の星空が広がっていました。 とてもとてもキレイで 思わずため息が出るほどでした ぜひ夏の星空をお楽しみください✨ ●ゲス…

8月のclass schedule

8月のクラススケジュールです。 夏本番! 夏休みや、お盆休み、花火やキャンプ、 イベントも楽しみながら、 身心を大切に、 日常を心地よくお過ごしください☺️ ○日曜日class 朝ヨガ ・9:20~10:05親子クラス(12日のみ) ・10:15~11:45 一般クラス※要予約 5…

本日のお寺ヨガは休講です。

7/6(金) 本日のお寺ヨガは悪天候の為 休講とさせていただきます。 水位の上がっている所もあるそうなので、 皆さまお気をつけくださいね。 次回は7/19(木) 10:00〜11:30となります。 よろしくお願いします✨ 希佳

ヨガ哲学の勉強会 〜阿の巻〜

ハシグチ洋菓子店さんにて 初めてヨガの勉強会をさせて頂きました。 参加してくださった皆さんありがとうございます☺️ . 初めての 「勉強会 」という形で、正直不安もありました。至らないところもたくさんあったかとは思いますが、 来てよかった と言っても…