◎ヨガと暮らし ◎♡⃛

◎yoga&Life◎インドで伝統的なヨガを学び、和歌山でお伝えしています。→2022年より沖縄に拠点をうつしました。◯ヨガと暮らし○

日本でのヨガ教室一旦終了&これからのお知らせ

一旦日本でのクラスが終了しました。

f:id:nozoka_k:20201230163744j:image




今までに参加して下さった方
本当にありがとうございました。


自分の直感を信じて通いはじめたヨガ教室でしたが、素晴らしい師と仲間に恵まれて、あっという間に7年もの月日が経っていました。


門に入るとそこは深くて壮大で美しい世界が待っていました。
とにかく学ぶこと、それをシェアすること、仲間達と話すこと、ヨガすることが楽しくて楽しくて細胞が喜んでいる日々でした。


至らないこともたくさんあり、特に今年はいつも通りでない事もたくさんありましたが、皆さんのご理解、ご協力の元無事に終了することができました。
ありがとうございました。


ヨガはいつも優しくしっかりと前進させてくれる事を強く感じた一年でした。


今後もそれぞれのペースでヨガを深め、心も体も健やかにお過ごしください。
そして自らの道を前進していってください。
これはどこにいようと同じことでしょう。

 


今後の予定ですが、

2021年1月よりオンラインクラスを、

春には少し和歌山でクラスを短期再開する予定です。

詳細は決まり次第お知らせさせて頂きます。

 


ではまたお会い出来る日を楽しみにしております。

よいお年をお迎えください。

 

希佳

blog→http://yogacitta.hatenablog.com/

mail→yogalifecitta@gmail.com

LineID→ @cxj5371t

https://line.me/R/ti/p/@cxj5371t

(↑毎月のお知らせ等希望の方は登録してくださいね)