◎ヨガと暮らし ◎♡⃛

◎yoga&Life◎インドで伝統的なヨガを学び、和歌山でお伝えしています。→2022年より沖縄に拠点をうつしました。◯ヨガと暮らし○

9月からのお知らせ。

9月からのお知らせです。

 


こんにちは。

残暑厳しいですがいかがお過ごしでしょうか?

 


少し早くなりますが、色々な状況をふまえて

9月から産休に入らせて頂くことに致しました。

 


帰国してから短い間ではありましたが、クラスを再開し、皆様にお会い出来た事、シュリカリのヨガをお伝えできた事嬉しく思います。

私自身もリラックスして過ごす事に繋がり、とても助けられました。

ありがとうございました。

 

 

 

産後はいつ、どこで、どのような形での再開になるかは未定ですが、またどこかでお目にかかれると幸いです。

シュリカリの講師は和歌山だけでなく全国にもたくさんおられますので、ぜひお近くの先生のもとで、学び、深めていってください。

 


それではみなさんお元気で

健やかにお過ごし下さいね☺️

 

 

希佳