◎ヨガと暮らし ◎♡⃛

◎yoga&Life◎インドで伝統的なヨガを学び、和歌山でお伝えしています。→2022年より沖縄に拠点をうつしました。◯ヨガと暮らし○

2018年から2019年へ

2018年

ヨガを通して

お会い出来た方

連絡を頂いた方

このブログに訪れてくださった方

ありがとうございました☺️

 


この1年は、

4月に1ヶ月初めての北インドに行ったり

福島ヨガを開講させてもらったり

勉強会をひらいたり

ヨガもヨガ以外でも

初めての事に挑戦したりと

本当に学ぶ事がいっぱいで

たくさんたくさんたくさんたくさん

色んな事を色んな所で

学ばせてもらいました✨


まわりの仲間や

出会えた方々に

感謝しかありません☺️

 


ふと思い返すと

今年の書き初めで書いたのが

「学」という字。

意識していたわけじゃないけれど

学びの多い1年になると予感してたのかもしれません☺️

 

 

2019年も

学ぶ事も続けながら

シュリカリのヨガをしっかりとお伝えしていきたいと思います☺️

 

 

 

皆さん

本年もよろしくお願い致します。

 

 

希佳