◎ヨガと暮らし ◎♡⃛

◎yoga&Life◎インドで伝統的なヨガを学び、和歌山でお伝えしています。→2022年より沖縄に拠点をうつしました。◯ヨガと暮らし○

今後のヨガクラスについてのお知らせ

f:id:nozoka_k:20200906202706j:image

 

こんばんは。

少しずつ秋に移ろいゆく日々ですが

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

今回は今後のヨガクラスについてのお知らせをさせて頂きます。


クラスに来て下さっている方ほとんどの方にはお伝えさせて頂いたかと思いますが
タイミングなどで、直接お伝えできていない方には突然の事で申し訳ありません。

 


勝手ながら2021年1月
和歌山から引越すことになりました。

それに伴いましてヨガのクラスは2020年12月末で和歌山(日本)でのクラスは一旦終了とさせて頂きます。


長く通って下さっている方や
最近ヨガを初められた方等
和歌山内外、性別や年齢に関わらず

さまざまな方と一緒にヨガを深めてこられた事
本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。



和歌山には師匠をはじめ
たくさんのシュリカリヨガの講師がいらっしゃいます。
どうかぜひ今までと変わらずヨガを深め、
人生を楽しんでもらえたらというのが

私からの願いです。


今後のクラスについてのご質問(引き継いで下さるクラスもございます)や、
他のシュリカリヨガのクラスについてのご案内等、いつでもお受け致しますのでご連絡くださいませ。


2021年以降のクラスの予定は今の所未定ですが
オンライン(zoom)クラスや
一時帰国(4.5月頃)の際には短期でのクラスも予定しております。

また、本当に有難いことにクラスを引き継いで下さる先生もいらっしゃいます。
そちらもまたお知らせさせて頂きます。



それでは今年も残り4ヵ月足らずとなりましたが、よろしくお願い致します。


希佳