◎ヨガと暮らし ◎♡⃛

◎yoga&Life◎インドで伝統的なヨガを学び、和歌山でお伝えしています。→2022年より沖縄に拠点をうつしました。◯ヨガと暮らし○

大阪でのヨガ

先日

大阪 本町 でのヨガクラスを開催させていただきました。

 

f:id:nozoka_k:20190326091649j:imagef:id:nozoka_k:20190326091700j:image

.

.

本町は、初めてヨガを学んだ場所で

当時は仕事の合間に通っていました。

早く集まって復習したり

色んなヨガを受けたり

走って終電で帰ったり。

そんな思い出の場所です。

ここが原点なのかもしれません。

.

.

大阪にいるいわゆる同期が協力してくれて、

私もとてもとても良い経験をさせてもらいました🌿

.

.

外を見れば大都会で🌃それはそれは綺麗な夜景で、

いつも和歌山の私はびっくりするくらいだったけれど、

ヨガの空間はいつも通り。

.

.

どこでヨガをしても、調和のとれた心地よい空間は同じなのだと、それぞれが自分を養う時間は同じなのだと、感じる事が出来ました。

.

.

外側が変わっても、外側にとらわれずに、自分が自分であること。

ヨガは本当の自分を養ってゆきます。

.

.

春ははじまりの季節。

新しい場所に身を置く方も、

焦らず自分の歩幅で進んでほしいと思います。

.

.

また大阪でのヨガも開催させていただきます。

参加して下さった皆さん、

色々とサポートして下さった皆さん

ありがとうございました。

 

nozoka